人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリでワンコと。


パリに住むトイプードルと、その飼い主の交換成長日記と、そのほかいろいろ。
by lechienaparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エジプト

エジプト_b0141898_811183.jpg

おっと飼い主、またどこか行くのか?!

というサシミの推測は当たりで、2月のはじめにエジプトへ夫と二人で旅行へ行ってきました。
エジプトっていうと、ピラミッド?って思っていたのはつかの間、紅海へ行こうと思って予約したので、今回は海三昧。


エジプト_b0141898_8124994.jpg
ついた日はちょっと肌寒かったけれど、ついてからどんどん気温が上昇して、日中は24度。これなら泳げる!


エジプト_b0141898_8133897.jpg
ということで早速スキューバダイビングの免許を二人で取ってみました!なにせ紅海の透明度はスゴイんですよ。6m先なら余裕で見えちゃう!(私の視力はあまり良くないですよ。。。
初めてのダイビングでしたが、本当に楽しかった~。魚も驚くばかりに沢山いて、同じグループの中の人にはウミガメを目撃した人も!初心者な私はそんなことまで気を回せず、ひたすら皆に追いつくのに夢中!!!


エジプト_b0141898_8162616.jpg
今回は仕事の合間の忙しい中、旅の予約をしたので、All includedの Club Medで予約。ご飯もおいしいし、来ている人もいい人ばかりで、ガイドのGOもとってもいい人ばかりで、文句なし!もちろんフランス語も英語も通じるので、かなりおもしろかったです。また行きたい、ていうか、また行く!

スキューバダイビングについては、夫婦共々とっても楽しかったので、またどこかの海へ潜りに行こうと画策中。バカンス大国 フランスですから、多分すぐ行くことになるんでしょうが・・・!

エジプトはとってもお勧めです♡
by lechienaparis | 2010-02-20 08:19 | 旅行

プロフィール

2007年2月28日
パリ生まれ
女の子

好きなものは
ご飯❤

嫌いなものは
毛玉取りω

ご紹介
​写真家の犬<リンクは下です>
2008年6月に吉田さんに預かってもらった際のサシミも紹介されています。

吉田パンダさん撮影、あづきちゃんの写真集もかわいいです。下のライフログにリンクがありますので、ぜひ見てみてください。



<メール・お問い合わせ>
o-sashimi@hotmail.co.jp
お待ちしています♡


ブログパーツ

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧