人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリでワンコと。


パリに住むトイプードルと、その飼い主の交換成長日記と、そのほかいろいろ。
by lechienaparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Japan Expo

怒涛のアップの予感です。
7月は色んなイベントがもりだくさん!

Japan Expo_b0141898_22353838.jpg

たこ焼きってことは一時帰国?と思ったら違いまして、パリで7月頭に行われたJapan Expoなるものに行ってきました!直訳すると日本展示会みたいな感じなのですが、これは大きな間違いで「漫画展示会」です。汗

漫画に疎いわたくしですが、NARUTOは知ってまして、こちらでも放映があるんですねー。ナルトだけじゃなくて、One Piece(ワンピース)もやってるとかやってないとか・・・知りませんが、とにかくJapan Expoは、のだめカンタービレのドラマをYou Tubeで見まくっている時に知りました。実際にはあのお城ではやらないのですが、中身は漫画オタクが集まってるってところまでは合ってます。

しかも結構コスプレが多いです。

Japan Expo_b0141898_2239551.jpg

可愛いので彼女たちは大人気。写真とってもいいですか?攻撃に合ってました。

Japan Expo_b0141898_22393569.jpg

もはや何のコスプレかはわかりませんが、外国人がやると様になるのはなぜでしょうね?

Japan Expo_b0141898_22401070.jpg

YOKOSO!JAPANブースには、剣道やら柔道やらのパフォーマンス。
少林寺拳法もありましたが、日本ではないですよね・・・?

と言う感じでひっちゃかめっちゃか感はあるものの、まぁ行ってみてもいいのでは?一回ならって感じでした。ちなみにフランス人の若い子たちであふれていました。若者には楽しいのかね?
私はもうお腹いっぱいでした・・・。
by lechienaparis | 2009-07-18 22:42 | お出かけ

プロフィール

2007年2月28日
パリ生まれ
女の子

好きなものは
ご飯❤

嫌いなものは
毛玉取りω

ご紹介
​写真家の犬<リンクは下です>
2008年6月に吉田さんに預かってもらった際のサシミも紹介されています。

吉田パンダさん撮影、あづきちゃんの写真集もかわいいです。下のライフログにリンクがありますので、ぜひ見てみてください。



<メール・お問い合わせ>
o-sashimi@hotmail.co.jp
お待ちしています♡


ブログパーツ

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧