人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリでワンコと。


パリに住むトイプードルと、その飼い主の交換成長日記と、そのほかいろいろ。
by lechienaparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒る・・・サシミ

春です!春めいてます!風はまだ冷たいけど・・・それでも日差しが春です♡
というわけでせっせと、Champs du marsというエッフェル塔前の公園へ足しげく通っています♡

今日出会ったのは、イタリアングレーハウンドと思われる、何ともエレガントなワンちゃん。
名前は・・・飼い主のおばさん、強面で聞けません(涙)。
犬を飼っているんだから、いい人なはず!と思いますが、何とも苦手な雰囲気のおばさんっていませんか?


怒る・・・サシミ_b0141898_1703316.jpg

このワンちゃん、サシミが痛くお気に入りの様で、見かけるとずーっと地の果てでも(言いすぎ)追いかけてきます。サシミは・・・いい迷惑とばかりに、逃げ惑います。時に抱っこ~!なんてせがむ時まで。

ですが、飼い主のおばさんは何をいうわけでもなく、じーっとイタグレをにらんでいます。
え・・・?眼力で躾てますか?!


怒る・・・サシミ_b0141898_1742026.jpg


怒る・・・サシミ_b0141898_1745023.jpg

ちらっと横を通り過ぎたイタグレ君にはサシミしか映らないようで、「マテマテ」とずっと呟いている声が今にも聞こえそうです。汗


怒る・・・サシミ_b0141898_1754771.jpg

今日もいっぱい遊んだね、サシミ!

返事をしないサシミは、助けなかった事を根に持って、プリプリしているようです。

いや、モテル女は大変ってことで・・・

え?もう避妊済だからおなべ?

・・・すみません。
by lechienaparis | 2009-03-18 17:07 | 日常

プロフィール

2007年2月28日
パリ生まれ
女の子

好きなものは
ご飯❤

嫌いなものは
毛玉取りω

ご紹介
​写真家の犬<リンクは下です>
2008年6月に吉田さんに預かってもらった際のサシミも紹介されています。

吉田パンダさん撮影、あづきちゃんの写真集もかわいいです。下のライフログにリンクがありますので、ぜひ見てみてください。



<メール・お問い合わせ>
o-sashimi@hotmail.co.jp
お待ちしています♡


ブログパーツ

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧