人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリでワンコと。


パリに住むトイプードルと、その飼い主の交換成長日記と、そのほかいろいろ。
by lechienaparis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が来た!

春が来た!_b0141898_261962.jpgここのところ、ずっと風が冷たかったパリも、やっと昨日あたりから風の冷たさもやわらいできました。

昨日は本当に久々の気持ちの良い天気で、しばらく散歩らしい散歩をしていなかったサシミさんに日光浴をさせるべく、シャンドマルスというエッフェル塔前の公園へ行ってきました。

大体16hぐらいから犬の散歩の人たちが現われるので(日本と同じですね~)、エネルギー有り余るサシミ嬢は15hから自習とばかりにテニスボールと一緒に戯れます。

本当に天気がいいせいで、人も結構たくさんいました。その中で、なーんとジェーン・バーキンさんにお会いしたのですね~!彼女も犬がいて、サシミがバーキンさんの犬に近づいていったことから、一言、二言言葉を交わしてしまいました♡ すっごく綺麗で、脚がながーくて、とっても気さくな感じで、今まで興味なかったけど、一気にファンになっちゃいました♡

ちなみに、バーキンバッグは持ってませんでしたよ~。


春が来た!_b0141898_2111934.jpgサシミさんのおかげで、素敵なこともありました♡ 
今回のお散歩は、お天気がいいせいか、人もニコニコしていて、いいお散歩になりました♡ やっと春が来た♪ と思っていたら、今日はどんより、朝は雨で、なんだかさみしいお天気です。いつになったら、本格的な春がやってくるのかしら・・・?
by lechienaparis | 2009-03-13 02:14 | 日常

プロフィール

2007年2月28日
パリ生まれ
女の子

好きなものは
ご飯❤

嫌いなものは
毛玉取りω

ご紹介
​写真家の犬<リンクは下です>
2008年6月に吉田さんに預かってもらった際のサシミも紹介されています。

吉田パンダさん撮影、あづきちゃんの写真集もかわいいです。下のライフログにリンクがありますので、ぜひ見てみてください。



<メール・お問い合わせ>
o-sashimi@hotmail.co.jp
お待ちしています♡


ブログパーツ

タグ

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧