パリでワンコと。


パリに住むトイプードルと、その飼い主の交換成長日記と、そのほかいろいろ。
by lechienaparis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パリのパーキング戦争

A rechercher un paking!
(駐車場 探してます!)

こんな張り紙をしようかと、現在悩み中。

なぜなら現在借りているパーキングのオーナーが今月いっぱいで出て行ってしまうため、なんと違う駐車場を探す羽目に・・・。

ですが、パリでは駐車場を探すのは本当に至難の業。そもそも私たちが住んでいるのは、イモーブル アンシャン(古い建物 フランス語では、装飾や昔からのバルコンがある建物を指します。四角い飾り気のない建物、多くは1960年以降に建てられたものを現代的な建物と呼ぶのです。60年代って現代的・・・) に住んでいるので、駐車場なんてものは地下にあるはずもなく、否応なく近くで探さなければならないのです。

1か月前から探し続けていますが・・・全然ない!1ヵ月120ユーロ出してもない!ていうかそもそも駐車場がない!

じゃ、やっぱり路上?って思っても、こんなのとか、
b0141898_7552111.jpg


こんなのばっかり
b0141898_756132.jpg


なパリの路上。車で通勤して帰ってきたころには、違う意味でまた「駐車場戦争@路上」なのです。

今日はやっとこ見つけた駐車場のお試しでしたが、あんまり狭くて、私の車では結構無理がありそう。オーナーの方は本当に感じのいい乙女な方でしたが(笑

うーん、どうなるんだろう、駐車場。。。。
[PR]
by lechienaparis | 2010-02-20 07:58 | 日常

プロフィール

2007年2月28日
パリ生まれ
女の子

好きなものは
ご飯❤

嫌いなものは
毛玉取りω

ご紹介
​写真家の犬<リンクは下です>
2008年6月に吉田さんに預かってもらった際のサシミも紹介されています。

吉田パンダさん撮影、あづきちゃんの写真集もかわいいです。下のライフログにリンクがありますので、ぜひ見てみてください。



<メール・お問い合わせ>
o-sashimi@hotmail.co.jp
お待ちしています♡


最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧